Glitter Jewelry

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS


| - | | - |
お土産*ディズニーランド&ディズニーシー*
こんにちは(・ω・)
またまた久々の更新になってしまいました(>_<)
昨日でやっと4日間の中間テストが終わりました★☆
高校は教科が多いのでその分テストもいっぱいだから大変だな〜(´・ω・`)
疲れたー(u_u*)
テストの後は部活して.部活終わってから1.2年生で晩御飯食べに行ってきました!!
自転車でスタミナ太郎に行ったんだけど
行くまでの自転車がかなり楽しかったww
そしてついてさっそくいっぱい食べました〜(*^o^*)
でもほとんどデザートばっかり食べてましたo(^-^)owww
かなりおいしかったです(・ω・)
クレープつくるの楽しかった〜♪*。
帰りもまたまたおもしろかった☆★
UVERとEXILE熱唱してました!!!www

ではでは前回の続きです♪
1枚目はデイジーのストラップ?キーホルダーです☆
左のはおなか押すと音が鳴ります(^-^)
フワフワです♪*。
右のはチャイナドレスみたいなの着てます(・∀・)
ディズニーランド25周年記念のものらしいです(*´ω`*)
2つとも可愛いです★

2枚目はタオルです*
右はさっきのデイジーと同じ種類のものですっ(^_^)
左はデイジーの顔のアップがプリントされてます(゜∀゜)
これの小さいやつ持ってたから大きいの嬉しい♪*。
部活で大活躍するな〜☆

3枚目はまたまたデイジーグッズ!!巾着とミニ?トートバッグです(^-^*)
巾着にはメモとかいろいろ入れて学校に持っていってますo(^-^)o
トートバッグの方は辞書とか入れて机の横にかけてます(^_^)/

最後はミニーの爪きりとミッキーの手の耳かきです☆★
前から可愛い爪きり欲しかったので今回ゲットでして嬉しいです(*´∀`*)
ミッキーの手の耳かきも可愛い♪*。

大満足のおみやげでした(*^_^*)デイジーグッズいっぱいで幸せ〜(*´∀`*)
では今回のおみやげレポはこれで終わりです☆★

| - | 15:48 | comments(0) |
お土産*バーバパパ*
こんばんわ☆
最近頑張って更新中です(^ω^)
このまま続くといいな〜(*´ω`*)www

今回はお母さんとお父さんが親戚の結婚式で
東京に行った時のお土産たち<お土産っていうより買って来てって頼んだ感じです(゜∀゜)w>
の紹介をしていきたいと思います〜(^O^)♪*。

まずはPLAZAのものから〜★
バーバパパのデジカメケースです(・∀・)
iPodケースにしようかなって思ってます!!!
ヘッドフォン入れたりっ☆

おなかのアップです(^ω^)
ハートがキラキラで可愛い〜><

こっちはまたまたバーバパパのケータイクリーナーです(^ω^)
友達に色違いの赤色をあげましたっ!!
おそろいっ(・∀・)w
ビーズクッションと同じ生地で気持ちよすぎ〜(⊃д⊂*)
ずっと触ってます(*´ω`*)www
早速ケータイにつけてます♪*。
左のがケータイ〜!!

バーバパパは最近はまりつつありますっ(゜∀゜)!!
ピンクで可愛いっ☆★

第1弾はこれでおしまいです(^O^)/
次回に続きますっ♪*。
| OTHER | 23:50 | comments(0) |
ティッシュケース☆

昨日Pink Candy様からプレゼントキャンペーンのプレゼントが届きました(^o^)♪
今回はコスメティック系の柄です★☆
全体的にピンクで可愛いです(*´∀`*)
見てるだけで癒されます(*´ω`*)
手紙もかわゆしです(゜∀゜)/ww
やっぱり細かいところまで丁寧で可愛いですっ♪

こっちは裏面です!!
柄はこっちの方がわかりやすいてせすね〜(^ω^)
これでティッシュケースは3つ目です(・∀・)*
可愛いすぎるので使うのもったいないですね(>ω<)
| COSMETIC | 23:57 | comments(0) |
マイメロちゃんグッズ☆
またまたお久しぶりです(><)
全然更新できないなかった(・д・;)
その分頑張って書いちゃいます☆★
>
まずは以前買ったマイメロちゃんグッズ〜♪*。
1つ目はスプーンフォークケースとフォークです(・∀・)
もうやばいですっ(>ω<)
お弁当までマイメロちゃんなんて嬉しすぎです(^ω^)
必需品になるうちわです☆
これ見つけた瞬間はやばかったです(゜∀゜)/ww
しかもお値段もおてごろっ♪w
そしてマイメロちゃんうちわの隣はピアノちゃんのシャーペンです(^ω^)
ののこのペンケースと同じやつです★
ピアノちゃんも可愛いな〜(*´ω`*)
最近どんどんマイメロちゃんにはまっていってます(・∀・)♪*。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
UVER10thシングル予約始まりましたっ(^ω^)♪
やばいですよっ(>ω<)
もうきゃーーーーーーっ!!て感じですっwww
すぐ予約しちゃいましたよっ(>ω<)
今回は「激動」と「Just break the limit!」の両A面だそうです(*´ω`*)
core ability +81も楽しみすぎますねっ(>ω<)♪*。
早く6/11になってほし〜なっ(*´∀`*)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
| SCHOOL | 23:37 | comments(1) |
マシュマロポーチ!

こんばんは(^ω^)
今日Pink Candy様からマシュマロポーチが届きました☆
おっきなリボンにチェーンがポイントです(*´∀`*)
チャックのところにも小さいリボンが!!
レースがたっぷりついていて可愛いすぎですよ〜(>ω<)
そしてなんといっても,,,水色にピンクドットがツボすぎです★
思ってた以上に大きくてたっぷり入ります♪
もう完璧すぎますねっ(^o^)♪
Pink Candy様はいつも期待以上なので嬉しすぎるな〜(*´∀`*)
またまた大満足です(>ω<)♪*。
本当にありがとうございました(^ω^)
またぜひ注文させていただこっ☆
お手紙もありがとうございます(>ω<)
早速いっぱい使おっと(・∀・)
| COSMETIC | 23:40 | comments(2) |
プラザ2☆
お久しぶりです☆
7日ぶりの更新です(・д・;)
高校生は本当に大変です(><)
勉強も大変だけど,,,なんといっても部活が大変です(・ω・;)
でも部活楽しいです♪*。
...筋肉痛で大変だけどwww
かなり痛いです(><)

そんなこんなで本題いきますっ!!
前回の続きでプラザでのお買い物レポです☆

まずはアニマルペンからです(^ω^)
いっぱい種類があって迷ったんだけど
うさぎとテントウムシにしましたっ(>ω<)
もう可愛いすぎです★
フワフワですっ!

そして最後がスージー・ズー フィンガーパペットのブーフです(^o^)♪
再入荷してたんで買っちゃいました★
ペンと同じでフワフワ可愛いすぎます(*´∀`*)
もう大事に愛用中です♪*。

これで京都お買い物レポ終了です☆

あっ!!15日にPink CandyさんでMarshmallow Pouchの(サックス&ピンクドット)
注文しました〜(*´ω`*)
ポーチ前から狙ってたんだけどずっとSold Outだったんで
嬉しいです☆
新作のマシュマロポーチ〜(゜∀゜)/ww
届くの楽しみです♪*。
| OTHER | 22:25 | comments(0) |
プラザ☆
今日は1日宿題でした(´・ω・`)
高校は宿題いっぱいあります(・д・;)
予習もしなくちゃいけないし大変だな〜(・ω・;)
頑張らなきゃ☆

ではでき昨日の続きです♪
最後にプラザに行って来ました*
プラザはもう大好きです(^ω^)
いろんなもの売ってて楽しすぎです(*´∀`*)

外国のお菓子いっぱい売ってて買っちゃいました★
全部おいしそうなのでかなり迷ったんだけど
5つ買っちゃいました!!

まずは上から紹介〜(゜∀゜)
マンゴー好きなので買ったフルーツマンゴーキャンディー<左>と
パッケージにひかれて買ったダムダムポップスです(・∀・)
タムダムポップス可愛いです♪*。
下の2つはSNYDER'S OF HANOVERのカラメルフレーバーとチーズフレーバーです(^ω^)
チーズフレーバーはお母さんのおつまみにプレゼントしましたww
カラメルフレーバーは自分用です*
チーズ味の少しもらったんだけどおいしすぎでした☆
また今度買いたいなっ(>ω<)

もう1つはB/Aのペパーミント/チェリーです(゜∀゜)
カンカンが可愛いかったので購入しました!
口が浮き出てて気に入ってます♪
中に入ってたのはペパーミントとチェリー味のキャンディーです*
| FOOD | 23:31 | comments(2) |
キャンディーストラップ*

こっちはサンリオショップで買った
マイメロちゃんの棒つきキャンディーストラップです♪*。
本物のキャンディーみたいっ(*´∀`*)ww
やっぱり可愛いな〜★
これはケータイにつける予定です!

| OTHER | 23:34 | comments(2) |
ディズニーストア

次に高島屋のディズニーストア行ってきました★
ディズニーのものってやっぱ可愛いなー(*´ω`*)
ののこはデイジー好きなのでデイジーのボールペン購入!!
カチカチするとデイジーの顔が動くんだ〜(・∀・)可愛い*
こっちはケースが可愛いすぎたんで買っちゃいました!!
小っちゃいお弁当箱みたいなのです(゜∀゜)
中にラムネが入ってた♪

デイジーのものってあんまりないんだよねー(´・ω・`)

| OTHER | 23:14 | comments(0) |
ケアベアちゃん

neo martで買ったケアベアのメモ
茶色のケアベアちゃん可愛い(^ω^)
使うのもったいないな〜(゜∀゜)w
neo martはおもしろいものとかいっぱいあって
好きだな〜*
見てるの楽しい!!
| OTHER | 23:06 | comments(0) |
 1/4 >>